

キャーーーンプ♪

昼間、カブで走ってたら、止まってたフルフェイス被った原チャリのおっちゃんが、『恋するフォーチュンクッキー』を、すげーデカイ声で熱唱してた

思わず苦笑いしちゃった~~


先日、2人が、ハーレー乗換えしたので、納車記念キャンプに、かんなの湯 に行って来た~~





2013_0906戸田別館 0001



仕事してからの出発で、翌日もそのまま仕事になってたので、現地集合だからってのもあって、 カブでキャンプ に行って来た~


そんなに荷物はなかったけど、ちゃんと積まないとフラフラしちゃう・・・

時間も遅かったので、一度も休憩なしで2時間掛かった~~





2013_0906戸田別館 0006



久しぶりのキャンプ、お世話になりっぱなしでもうしわけありませんでしたーー

とっても楽しい時間を過ごせた~



朝も、そうそうに帰路に着くも、帰りは久しぶりに、ヒヤっとした。。。
出発して、3分。
川沿いの一本道を走っていると、Tの字の交差点に、なーーーんと左(自分の方)見ないで、一時停止無視して右折してきたオバチャン!!!
タイミングはドンピシャ!!!

危なかった。。。
クラクション鳴らす余裕もない。。。
諦めた

左の路肩スレスレを走ると、 車のミラーが膝にぶつかりそうになったが、運が良かったようだ
なんとか回避。。。

後ろ振り返ると、おばちゃんも驚いたようで、ハンドル握りながらペコペコ誤っているので、そのまま帰った。


仕事には、間に合ったけど、慌しいキャンプだった~~
今度は、もっとまったりしたいわ~

参加の皆さん、ありがとでした





テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

むむむむ。

事故未遂は怖いですね。。。
怒りも込上げてくるけど、冷や汗の方が出ますね。。。
ご無事でよかったです。

いちもんぢさん~~

やった・・・w と思いました~~
良かったですw

お互い、事故なく、安全運転心がけ、ハンドル握りましょう!




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
