マーチングコンテスト♪

1378021938956.jpg



先日、saya が出る、マーチングコンテスト を観に、有明コロシアムに行って来た~~

この日の為に、夏休みも週6でお弁当持って、8時~18時までみっちり練習してきての本番!

何度か練習観に行ってみたけど、すげ~~一所懸命やってた
その練習を見てたから、今日の本番が楽しみだった



他の学校の見てても凄く楽しかった
昔から、楽器が出来てない自分は、吹奏楽が演奏してるのを聞くのが大好きだったけども、マーチングを観るのは初めてだったので、会場で見れて良かった


皆でお揃いの洋服で、トロンボーン持って先頭で歩いてる姿を見てたら、涙が出てきた

あの練習を見てなかったらココまで感動しなかっただろうし、いつもヘラヘラしてるのに、凄く真剣に部活してる事もしってるから、皆で足並みそろえながら頑張ってる姿が良かった~~





ビデオ撮影してたら、感動出来なかっただろうけど。。。
もう一回見たい~~

次は、近所の小学校の運動会でやるようなので、ぜしっ観に行きたいぞーーーー





テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク