この夏何回目の軽井沢だ??

もう10日以上たっちゃったけど、お盆の前に2泊3日の家族旅行に行ってきた~~

saya の部活が忙しいので、今年の夏休みは去年までと違って、出かける事が無くなったけど、1回くらい出掛けようや~~って、行ってきた



2013_0820戸田別館 0001



部活終え、夕方出発して行ったのは軽井沢~~

夜は涼しい

とってもお洒落な洋館のお宿に泊まった




2013_0820戸田別館 0003


翌日は、軽井沢でチョイと遊んだ後に、蓼科へ~~
蓼科は、久しぶりに行ったけど、走るのも楽しいわ

マイナスイオンもたっぷり浴びて、良い休日になった






家族でも、1人でも遊びに行ってる軽井沢へ、今日は たかっぺすどー と3人でツーリングに行って来た~~



2013_0820戸田別館 0007



2013_0820戸田別館 0009



カブに比べると、やっぱりクネクネ満喫できるわ~~
あれはあれでエエんじゃけど・・・

ただ、今日は午後から 雨予報になってしまったので、早めに帰宅を予定。。。
なんでこんな事に。。。って話ながら、今回の目的地は、 尻焼温泉・川の湯


以前の観て、行きたいーーーとのことで、ようやく実現



2013_0820戸田別館 0019



前回は、おっちゃんと2人しか居なかったけど、今回は夏休み中ってことで、手前の川では家族連れが水遊びしてるのを横目に川の温泉に入った~~


のんびり川の流れを観ながら入る温泉は気持ち良いわ~~

ただ、入ってる間に雨が結構降ってきちゃったのは残念だった。。。



2013_0820戸田別館 0021


珍しくカッパ持ってたけど、着ないで濡れながら帰路に。。。

高速では雨やんで、都内に近づくにつれて、気温も高くなり家に着く頃にはほとんど乾いてた~~


夕方には帰宅と、早いツーリングになったけど、楽しかった






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

素敵なホテル~!

キレイなホテルですね。
女性陣も喜んだんじゃないですか?

カッパ持ってるのに着ないとは(笑

いちもんぢさん~~

ホテルに続けて泊まるの楽しいですね~~♪
喜んでました~

カッパ、嫌いなんですよね・・・
まぁ、帰り殆ど乾いたし(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク