軽井沢ばっかだな・・・♪

2013_0820戸田別館 0014


避暑地に行ったら、こんなお洒落なお店でお茶するのエエじゃないと行ったのは、 前回も行った、 バームクーヘン専門店、GARBA(ガルバ) 

チョコがかかったバームクーヘン

まったり朝のティータイム

あんまり食べると、お昼を美味しく食べれなくなるので、そこそこに。。。




2013_0820戸田別館 0015


2013_0820戸田別館 0017




で、お昼に行ったのは、六合 野のや さん~~

1度行ったお店は、場所も分かるし、美味しいのも分かってるので、行きやすい


また、お土産に まいたけ 買って帰ろうと思ってたけど、おそば注文してる間に が降ってきた~~

箱も濡れちゃうし、今回はやめにした。。。
また行けばいいから



帰りに、おやつにスイーツ ドコにしようか考えてたんだけど、雨のせいで帰宅・・・
ちょいと消化不良なツーリングだったかな~~




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク