今度は、カブツー♪

今日は、カブでのツーリング

先日の週間天気では、ずーーと
安心しながら出発すると、群馬・藤岡を過ぎると、なんと雨

んんん??これはなんということじゃ?と天気予報見ると、関東地方は雨

群馬の山方面には、真っ黒な雲


水上行こうと思ってたけど、諦めて、少しでも空が明るい秩父方面に行くことに・・・




2013_0806戸田別館 0001


   2013_0806戸田別館 0003





藤岡から、Uターンして13号で秩父に~~
でも、雨ポツポツきてたので、途中の 三名湖 に寄って、釣りしてるのを観ながら休憩。。。

まったり景色観てるのもエエわ~~




2013_0806戸田別館 0005



そこからの山道は、雨もやんで楽しく走る

秩父、カブで走るのは初めても、知ってる道なので走りやすい


道の駅で何か食べようかとも思ったけど、そうそうに出発~~



食事して、名栗~青梅を抜けて、まだ雨もちそうだったので、温泉へ




2013_0806戸田別館 0010





帰り道の、村山温泉、かたくりの湯

まったり入りすぎて、帰りにはゲリラ豪雨もくらったけど、温泉入るまでなんとカッパ着ずにすんだし、楽しく走れて良かった~~

次は、もうチョイ距離走るかな。。。




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

あいかわらず、、、(笑

原付きとは思えない行動範囲ですね(笑

ハーレーでも疲れちゃうのに、
よくカブで行きますね。さすがッス。

僕だったら最初の30分で心が折れて、
川越でおそば食べて帰ってくることでしょう(笑

いちもんぢさん~~

そんなことないですよ~~
良い距離です♪♪♪

カブで全然疲れない距離です~~

川越のおそばもエエじゃないですか♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク