

こんな事あるのか!!

2013_0731戸田別館 0020


昨日は、久しぶりにツーリングに行って来た~~

ウキウキし過ぎて、5時半の目覚ましより30分早くに目覚めた
んがっ!出発して30分後から霧雨が・・・
晴れるとのことだったので、強行で決行




たっぷり走りたかったのもあったし、行き先は戸隠
新潟周りも考えたけど、雨とのことで軽井沢から草津を抜けて行って来た~~



2013_0731戸田別館 0017




軽井沢はカラっと晴れてて、気持ち良かった

さすが避暑地!

草津も、戸隠も涼しくて良かった~~




2013_0731戸田別館 0024



2013_0731戸田別館 0022



草津から長野に向かってる途中で、お腹がペコペコになりながらも、途中でつまむことなく、一気にむかうと、戸隠に入る所で 左手に激痛が!!!!

なんと!

デカイ蜂!!???

しかも、2回も刺された



お腹ペコペコだったので、それでも止まらずお店を目指し、お店の人に相談すると応急処置を教えてくれた
食べ終えて、2時間してもズキズキが治まらんので、長野で皮膚科の病院探して見て貰った。。。
まさか、ツーリング先で診察券作る事になるとは。。。


“温めたら、腫れるよ”との事で温泉断念


こんな事無きゃ最高のツーリングだったのに~~


菅平~軽井沢で帰路につくも、チョコッと寒いくらいだった

総走行距離は、560キロ。
病院探しに時間掛かったのもあって、21時過ぎの帰宅~~

走りとしては満足なツーリングやった  






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

災難でしたね。
お大事に。

MASAさん~~

災難でしたが、久しぶりのツーリング楽しかったです♪♪♪

まだ触ると痛いですが、大丈夫です~~
ありがとうございます♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
