美味しい♪

2013_0731戸田別館 0028


やったぜー
久しぶりに行ったのは、長野・戸隠、そばの実 だ~~い

遠いんだから、中央高速~長野道で一気に行けば近いのに、またいつもの軽井沢抜けて行ったもんだから、お店に到着は13時半

限定の十割そば、もうないだろうと思ったけど、なんとかあった!!!



2013_0731戸田別館 0027



限定なので、大盛りできないとのことで、天婦羅盛り合わせも頼んだ~~

久しぶりに食べる、お蕎麦も美味しかったし、天婦羅もサクサク
1年に2回は食べに行きたいなぁ~~





帰りも、軽井沢方面から帰路に。。。


しかーーーし、軽井沢が寒かったので、小腹も減ったし休憩してから帰ろうと、寄ったのは バームクーヘン専門店、GARBA(ガルバ)




2013_0731戸田別館 0029




2013_0731戸田別館 0032






暖かいカフェオレ頼んだつもりが・・・
アイスで出てきた
でも、定員さんの接客のよさに、そこはご愛嬌

食べたのも、アイスバームプリン


店内の雰囲気も良かったけど、あえてテラスで



今度、家族旅行で行った時にも寄ろう~~っと

今回も、美味しい物食べれて、大満足だった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク