

もう8月か。。。

1375001989693.jpg


saya が中学1年生になって、初めての夏休み~~
去年までと違って、連日部活で、 お弁当持って8時~18時まで

毎日大変だわ~~

だもんで、遊び呆けてた去年までの夏休みはなくって、プールにも行かなくなった


先日、皆時間あったので、映画観に行って来た~

写真とまったく関係ない、ガリレオ 観て来た~~
映画館は、子供達が一杯
朝一番で、午後の席予約しといて良かった





1374148268098.jpg



自分自身は、7月いろいろ忙しかったものの、結構時間作れて、 といろいろやれた


でも、フットサルしに夜グランドに到着した途端に、ゲイラ豪雨 で中止になったのは残念だった・・・

8月も、不安定なお天気だったりするのかな~~ww



     1375167097275.jpg



プールには、だいぶ無理やり行ったので、満足に泳げた~~
行ってるジムも 2周年 を迎えて、『特別にジムも使ってええよ~』ってんで、ジムで1日良い汗掻いた

通いたくなった~~



8月も、たくさん泳ぎに行くぞーーーー







 2日     2時間15分の間で、
            『クロールレッスン』1時間と
                  50㍍×50本=2.5㌔
            
 4日     1時間フットサル
    
 5日     58分  50㍍×50本=2.5㌔

 8日    58分  50㍍×50本=2.5㌔

 9日    55分  50㍍×50本=2.5㌔
        野球   5打数 3安打
  
12日    90分  50㍍×70本=3.5㌔

17日     2時間半のジム

18日    58分  50㍍×50本=2.5㌔

20日    45分  50㍍×40本=2㌔

22日    58分  50㍍×50本=2.5㌔

23日    57分  50㍍×50本=2.5㌔

26日    57分  50㍍×50本=2.5㌔

27日    2時間の間で、
             『マスターズ』  45分1150㍍
             『ワンポイントレッスン』 30分と
              50㍍×40本=2㌔

28日    75分の間で、
             『背泳ぎレッスン』30分と
              50㍍×40本=2㌔

29日     75分の間で、
             『マスターズ』  50分1200㍍
              50㍍×20本=1㌔


30日    55分  50㍍×50本=2.5㌔ 泳いだーーー







      

    

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

ね、
お忙しい様で、
たまには遊んで下さいな。
いよいよ明日 金ちゃんバイク
金策が決まる!
情けなや、、、

ろぶさん~~

あの日は暇でした~~w

皆さんこそ、忙しそうなんで、もう誘いませーーん・・・

『金策が決まる!』 ???
どうやんやろか?

情けないことないよ~~
デッカイ買い物なんだから~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
