話題の、三保の松原へ♪

2013_0527戸田別館 0036



     2013_0527戸田別館 0038



今日は、お天気だったので、カブでお出掛け



20号でトコトコと勝沼へ~~
そっから、精進湖~本栖湖へ

クネクネ楽しい~~



は、あまり出て来てくれず、 だったので、 富士山はまったく見えず。。。





だけども、そっから52号線で南下して、初めての 静岡・清水の 『三保の松原』 に行ってみた~~




2013_0527戸田別館 0040


まず、お腹減ったので、穴子づくし を食べに  行ったのに、“今日は出来ない ”って事で、ランチのちらし寿司・・・
あまり、ツーリングに行って海鮮食べないけど、しょうがない。。。



お腹膨れて、やっとこ到着~~




2013_0527戸田別館 0041



2013_0527戸田別館 0043



富士山世界文化遺産 構成資産』には、おしくも選ばれなかったものの、ニュースでたくさんやってたので、一気に知名度は上がった『三保の松原


今まで行った事無かった自分も行ってみようと思ったほど・・・






2013_0527戸田別館 0045



でも、やっぱり快晴の時に行った方が良かったな。。。
そしたら、真ん中に 富士山見えたはず・・・w



まぁ、カブで行けちゃうんだから、今度はスポで行けば余裕か~~
また、行こう





2013_0527戸田別館 0052


2013_0527戸田別館 0049



せっかく、こっちに行ったので、小学校の時に社会でやった 登呂遺跡 が近所にあったので、ぷらっと寄って来た~~

『ねずみがえし』そん時に覚えたっけな



なんて、のんびり観察してる時間は無く、帰りもやっぱり下道・・・


温泉で、まったりする気もせず、一気に帰宅~~


ちょっと遠くまで行くと、帰りに高速全然使えないこと考えると、温泉入れないな・・・
午前様になっちゃうんで。。。

次回のカブツーは、もうチョイ近場にしよっ






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

スポスタなら余裕ですが、カブは余裕じゃないですよ~。
凄いっす。
行った先ではクネクネ道が楽しそうですが、
僕だったらそこに行くまでの20号が辛くて心が折れることでしょう。
おつかれさまでした~。

いちもんぢさん~~

結構楽しかったです~~♪

20号も、のんびり気持ちいいですよ~~
ぜしっどうぞ♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク