クネクネツーリング♪

P1010941.jpg



昨日は、たかっぺ の知人の方と一緒に、すどー と4人で走って来た~~

前日は、3時間の睡眠のまま昼間仕事、 3キロ泳ぎ、夜 野球と大ハードな1日だったので、5時起きはキツかった



そんな中、眠気がこなくなる程の、最近では1番のクネクネ下道走り放題~~


青梅で待ち合わせして、名栗~妙義~軽井沢~榛名っと、ずーーーっとクネクネ




P1010938.jpg






P1010928.jpg



先日、納車になったばっかで、あまり慣れてない すどー は、まだ様子見ながらの峠だったものの、こんだけ走ったら、だいぶ慣れたかな???



山の上でも30℃くらいあるんじゃないの?ってくらいの暑さ。。。

これくらいの気温が限界か



    P1010931.jpg


もう梅雨入りしだしたし、今のうちにもっと乗りに行きたいなぁ~~

気持ち良く1日走って、皆は一気に高速で帰るとのことで、1人温泉へ~~

岩盤浴のある温泉に行って、2時間のーーーーんびり、まーーーーたりと疲れをとっての帰宅





P1010947.jpg




楽しい1日だった

お疲れ様でした~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

もう

もうあっちへは行けないね、暑過ぎ
早駆けで行かないと。

ろぶさん~~

梅雨になっちゃうよ~~w


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク