ろぶ散歩、スカイツリー~浅草♪

2013_0509戸田別館 0002


昨日は、暖かな日差しの中、カブでお散歩ツーリング

ろぶさんゆっきー と待ち合わせして、スカイツリーへ~~
      
で、浅草まで歩いて、えせちゃん と待ち合わせ

       

    2013_0509戸田別館 0013




今回のスカイツリーから浅草周辺を歩きのお散歩すること~~
ろぶさんの案内で一緒にお散歩する、ろぶ散歩


浅草周辺を、のんびり歩いてみるのは初めて





        

2013_0509戸田別館 0005







2013_0509戸田別館 0004






スカイツリーには、まだ登った事はないけど、今回も上には行かずに、下から眺めるだけ~~

駐輪場にバイクを止め、そこからは浅草周辺を探索



1368189768790.jpg



2013_0509戸田別館 0007




東京に住んでても、こんなにのんびり浅草歩いたことって無かった・・・

花やしきも、こち亀のマンガの中で見る描写でしか観た事なかったし、浅草寺の周辺を歩いて観光するなんて思ってもいなかった

ランチした後も、楽しくお喋りしながらまたスカイツリーに戻って、ソラマチのお店を回りながら買い物したりと、1日結構歩いたけど楽しかった~~


帰りは、3台4人で後楽園までのチョイツー


都内ブラブラも楽しいや


次回の、ろぶ散歩も楽しみにしてるで~~
お疲れさまでした







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れっした!楽しかったですね、まぁ都会の人はあまり行かない場所かもね?地元にいても通天閣や大阪城行かないのと同じみたいな?
次回第三段 アキバ、谷根千、上野御徒町、神楽坂、等オモロイとこありますのんでご一緒しましょう。

ろぶさん~~

楽しかった~~♪
新鮮で♪♪♪

おおっ、第三段も楽しみです~~
宜しくお願いします♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク