スポンサーサイト


久しぶりなジーベレツー♪

2013_0504戸田別館 0010



先日の4日、久しぶりに sayaジーベレ のツーリングに行って来た~~


久しぶりな面々も、暖かく迎えて頂いた~~


saya は、挨拶の握手するのが大好きなのに、なかなか自分から 出すことが出来ずにいるけど、何人とも握手出来て満足そうだった

大勢で走っていて、右左折する時に、後ろから一緒に走るのが楽しいと大喜び



こんなに大勢で走るのって最近なかったなぁ~~




2013_0504戸田別館 0009


2013_0504戸田別館 0002




良い天気に恵まれ、暑いくらいだったけど、バイクで走るには最高の天気

皆で走る時間は、ほんのちょびっとだったけど、楽しかった
ご一緒された皆さん、ありがとでした~~




今のうちに走っとかないと、すぐに梅雨になっちゃう
バンバン遊びに行くぞーーーー




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

握手が好きな女の子?
小さいころから大人にまじってツーリングに行ってるからですかね?
いいですね~。

良いですね~♪

最近全然スポに乗れてないです。
本当に今のうちに走っておかないと、梅雨になっちゃいますね。

いちもんぢさん~~

会った時と、帰る前の、自分達がしてる握手。
自分も、したかったようです。。。

免許取って、本当に混ざりたいとは言ってますが・・・爆


まささん~~

バイクが良い時期ですよね♪♪♪

梅雨→激暑。。。w
良い時にたくさん走りたいですよね~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
