大人気!!

2013_0504戸田別館 0012




2013_0504戸田別館 0011




佐野ラーメン の超人気店の、おぐら屋 に行って来た~~

以前、1回行こうと思って時間的に断念したお店に、今回の行くってなこって、期待しての来店~~


しかーーーし、ほんとに人気店らしく、凄い人


どこかのテーマパークか??? ってくらい人が居た



まぁ、久しぶりに会った人達と一緒だったので、まったり話してたらあっという間だった
50分くらい待ったかな・・・

いつものメンバーで2・3人で行ってたら、間違いなく違うお店に行ってたかな



でも、ザ・佐野ラーメン食べれて良かった





     2013_0504戸田別館 0016


食後には、道の駅・どまんなか たぬま では、いつも食べる とちおとめ ジェラート 食べて、大満足な1日だった~~








テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク