スポンサーサイト


初っツーリング♪

2013_0423戸田別館 0003



バイク完成したし、 お天気だしってことで、走らなきゃ行けない衝動にかられたら行くしかない ってことで、4時半起きで走って来た~~

もちろん高速には乗れないので、トコトコと出かけてきた


中軽井沢~北軽井沢の山道の登りは、チョイともたついたけど、後は全く問題なし

いつもより、余計のんびりだったので、景色も良く見えて気持ち良かったわ~~




   2013_0423戸田別館 0005



ココまで来たら、 志賀草津道路 行っちゃうべ~~って向かったけど・・・まだ閉鎖中だった


いつかココの雪の壁の道路を通ってみたいけど、来年またリベンジすっかな




温泉に向かう途中、山走ってると、妙な視線を感じた。
猿かな???って、視線の方向を見ると・・・





2013_0423戸田別館 0009



誰じゃーーーーー???
鹿?じゃないよね?
分かる人教えてください~~

サファリパークにも居なかったはず。。。
わからん~~





程よく冷えたので、ご飯の前に温泉入っちゃう~~と、初めての露天風呂へ




2013_0423戸田別館 0007



初めての温泉は、 尻焼温泉・川の湯 ~~

前から知ってたけど、なかなか行けてなった温泉。
だって、川に入るとか・・・
道路から丸見えのトコとか・・・聞いてたから



2013_0423戸田別館 0008


入ったのは、ホントに川の一角の石置いてあるとこ

1人だったらココには入らなかっただろうけど、一緒になった オジちゃんが、“初めてだったら、せっかくだからアッチ入った方がええよ~
と、一緒に入ってきた~~


まさに野天風呂っ

裸族になった 気分だ(爆
貴重な体験した
良い湯だった~~





   2013_0423戸田別館 0015




そこから、榛名の横通って、高崎出て17号線で帰宅~~


スピードが遅い分、景色をゆっくり眺めながらのツーリングだった~~

途中コンビニ休憩してると、“板橋って東京の???”ってビックリしながら話掛けてられたりしたけど、そんな大変だった感じないな・・・

また、走りに行きたいな




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

いきなり遠乗りでビビったが、エンコしないで帰って来れたようで良かった(笑)

凄い!

カブで軽井沢まで?!
高校生の自転車で日本一周ばりに凄い!

ただ、同じくらい川のお風呂も凄いですね。

No title

ニホンカモシカで御座る。

No title

じぇじぇじぇ!!!

たかっぺ~~

調子良かったよ~~♪ 

ありがとね♪♪♪


いちもんぢさん~~

そんなに凄くないですよ~~!(笑
軽井沢、近い!っす~~

川のお風呂、気持ち良いですよ♪
裸族になる覚悟が出来たら、ぜしっ!!



あは~~~んさん~~

おお!ニホンカモシカ!なんですか~~

ありがとうございます!


ろぶさん~~

カブで行っちゃう???

600キロないで大丈夫じゃろ(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
