

まいったけー♪

2013_0423戸田別館 0010






今日は、草津の帰り道にお昼に寄ったのは、六合 野のや さん~~

お店の方は、とっても感じの良いのお店


お店に着いたのは、13時を回っていたのでお腹ペコペコ。。。

頼んだのは、舞茸天せいろ・たぬきおにぎり
は、天かすに葱が入って、そば汁でちょいと味付けしてあった。
美味しかったので、 もう1個追加しちゃった


外のテーブルで、良い陽気の中、美味しくいただいた~~




      2013_0423戸田別館 0013




saya 、舞茸大好きなので、バイクにくくり付けてお土産買って帰った
荷物一杯詰めてええわ~~

機会があれば、皆で食べに行きたいな





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
