館山ツーリング♪

2013_0409戸田別館 0008



昨日は、朝は少し寒かったものの、なんとか春の嵐も穏やかになったので、たかっぺ とツーリングに行って来た~~


久しぶりに、外房~館山~内房へと房総半島グルリと走って来た


日中は、 良いお天気になったので、快調に鴨川へ~~





2013_0409戸田別館 0010




11時半に着いた時には、お腹も減ってたので、ココでご飯ってのもありか。。。と思っていたけど、もう少し南下することに・・・


お腹ペコペコの状態で、館山に着きご飯。



2013_0409戸田別館 0018


フラワーライン走ってると、南国走ってるようで、気持ちええ~~

館山グルっと走ると、結構な距離だけど、海眺めながらのマッタリツーリング楽しいわ


良いツーリングだった~~
お疲れちゃんでした





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク