

ぷらっとドライブ♪

先日、k-co も休みだったので、久しぶりに パチンコでも行くぞーーーって意気込んで行くも、店休。。。

んだば、どうする???
って、話した結果、ドライブランチに行く事に


関越走ってると、左後ろが違和感・・・

なーーんと、タイヤがバーストしてた


左だったので、路肩に止めサクっとタイヤ交換。。。





2013_0306戸田別館 0026




そんなことしてたから、お店に着いたのはいい時間になっちゃった

でも、お店やってて良かった~~

k-co が久しぶりに食べたかったのは、鬼うどん 金勝





2013_0306戸田別館 0023






2013_0306戸田別館 0025


太---い、 と 細めな、

天婦羅も、サクサクで美味しかった~~
何度来ても、満足じゃ~




2013_0306戸田別館 0027


2013_0306戸田別館 0030



うどんでお腹一杯だってのに、続けて行ったのは、おからドーナッツ 三代目清水屋




たくさん並んだドーナッツも美味しかったけど、他にもいろいろ売ってたんで買ってきた~~



2013_0306戸田別館 0031


生揚や豆腐も美味しかった~~


久しぶりに パチンコにも行きたかったけど、良いドライブ・ランチ出来て良かった




2013_0306戸田別館 0041


最近、暖かくなって、梅も綺麗でほんわか気分になれていいけど・・・


花粉症やばーーーーーい

目も鼻も、マックスキツい
コノ時期、花粉症酷すぎて、バイクで出かけたくない!って人の気持ちがわかった。。。

でも、遊びに行きたいなぁ
とりあえず、 病院に行こう~~っと








テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
