我慢出来ない!ってことでツーリングへ

2013_0226戸田別館 0003


車検も終わり、 お日様が気持ち良いので、千葉・房総にツーリングに行って来た~~

遅めの出発も、房総近い


道路脇には、雪も残ってるとこがあったりだったけど、日中ポカポカで気持ち良い~






2013_0226戸田別館 0004



2013_0226戸田別館 0005




市川から、養老渓谷を経て安房鴨川へ~~

山は、まだ行けないので、結構ツーリングに来てる人居たなぁ

気持ち良く走ってたら、危うくガス欠になるとこだった。。。
後1キロも走れなかった


ガソリンさえ入れば、海際に止め、のんびり海眺める余裕が



2013_0226戸田別館 0006


ただお腹ペコペコだったので、ちょいとしたら出発~~




2013_0226戸田別館 0010


お店に着くと、可愛いワンちゃんがお出迎え~~

お客さんの飼ってるワンちゃんかな。。。
そんなワンちゃんに、バイク見ててもらってガッツリご飯



2013_0226戸田別館 0016


ご飯さえ食べちゃえば、後は温泉~~
いつもの、湯の郷かずさ
ついたのは16時半。
今日は、26(ふろ)の日 とのことで、回数券が安かったので、買っちゃった~~

房総行くと、毎度ココだから、すぐに無くなっちゃうかな。。。


のんびり2時間も入って、アクアラインでビュっと帰宅~~
今日も、のんびりツーリング、楽しかった




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

房総、いいっすね~。
近くていいですよね。
関東だと春を先取りできるし。

いちもんぢさん~~

房総好きっす~~♪♪♪

もう春です♪
どんどんバイクに乗りましょう~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク