発表会♪

2013_0223戸田別館 0002





今日 saya は、大山 文化会館 の大ホールで、金管バンド の発表会~~


saya は、コルネット 吹いた (トランペットのような)

今日の日の為に、6時間授業の後だったりしても放課後残って練習して頑張ってきた。


そんな一生懸命やってきたのは、やっぱり観に行きたかったので、休めて良かった



近所の小学校が10校くらい集まってのコンサート。
金管は2校だけで、後は合唱だった。
小学校の音楽の時間のようで、懐かしかった~~


音符が満足に読めない自分には、楽器を扱ってるのみるだけで、スゲーって思う
楽しくやれたようで良かった


5・6年と、2年間金管バンドお疲れさまでした~~





スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

娘さんは緊張してましたか?
逆にお父さんの方が緊張するんでしょうか?
いい思い出ですね。

緊張

子供の発表会は緊張しますよね、親が。楽しい経験ですがね。良かったですね!

いちもんぢさん~~

ピアノの発表会もしてるので、緊張しなかったでしょ?って聞いたら、“足ガクガクしてたよ~~”だって(笑

自分は全然緊張しませんでした~~
こうして日々成長するんでしょうね~♪


56さん~~

成長していく姿を観れるのは幸せな事です♪

行けて良かったです♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク