継続車検終了♪

2013_0222戸田別館 0005



今日は、練馬の陸運局に、車検に行って来た~~



2年ぶりにユーザー車検に行ったんだけども、事前に モトライフ でタイヤ、バッテリー、バルブ交換と整備もがっちりやってもらったので、安心していざレーンに入る・・・


っが
排気ガス検査で、 マークが。。。
ノーマルマフリャーに交換してたので、安心しきってたのに、始めての にビックラ

どうようしながらのライトは、左
まぁそれは 右向ければいいんで。。。



でも、なんとかかんとか無事に車検通ったどーーーー

これでまた楽しく2年間のバイク生活が待ってる~~


コレ終わると、すぐにでもツーリングに行きたくなるんだよな

ドコに行こうかな~~







       DSC_0095.jpg

  

車検の後にプールに行ったら、原チャのナンバーに絵が書いてあるバイク発見~~

ねり丸 だって
カワエエーーーー

自分のバイクのナンバーもコレにしたい~~

流行のご当地ナンバーの一種かな???
いいなぁ~

機会があればやりたけどどうなのかな。。。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ご苦労様でした。またどこかでお会いしたいですね!

56さん~~

今回の車検、大変でした~~
仕事のある時に行くもんじゃないですね。。。
でも、これでまた乗れるので♪♪♪

お会い出来たら宜しくです♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク