

やっと行けた~~♪

DSC_0060.jpg



毎年、車の 交通安全祈祷 行って、バイクも続けて行くんだけど、忙しくってこんな時期になってしまった。。。

先週行ける機会はあったんだけど、雪降ったので行けなくて、先日の水曜にやっとこ行けた~~


良いお天気で、祈祷日和~~


まぁ、祈祷したから大丈夫ってことはないので、気を引き締めて安全運転して行くべ





    DSC_0063.jpg


恒例行事を終えた後には、温泉~~

今回、時間無くって高速で成田まで行ったので、体は冷え切っていた。。。
下道をのんびり走りながら、いつもの木更津の かずさの湯 へ~~


2時間ゆっくり入ってきた

この時期、走るには気合がいるけど、走りだすと気持ち良いわ~~

来月はドコに行こうかな・・・
その前に、車検か。。。






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
