コレ喰わねば・・・♪

     DSC_0051.jpg


昼に出発したので、成田に到着するまでご飯待ちきれないので、京葉幕張S.A.で、 いちごみるく大福 を食べた~~


いちごの美味しい季節になった


小腹を満たして、足早に ご飯を目指す! 成田を目指す!





DSC_0058.jpg



成田山にお参り行った後には、決まって うなぎ を食べてるけど、コレ食べなきゃ、これからの1年頑張れない


最近は、お参り行った後に、佐原に移動してからご飯ってのが定番だったけど、今年は出発が遅くなり、お腹ペコペコ。。。

なので、先に食べた~~



DSC_0057.jpg


表参道を、ぷらぷら散策しながら歩いた。
もう1月も終わりの平日だってのに、人多いな~

歩いてると、店先で忙しそうに うなぎを焼く お店が
そのお店は、川 豊 本店

お店に入ったのは14時


お腹一杯食べた後には、少し散策~~

活気があって、良いお店
美味しかった~~


ごちそうさまでした






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク