ドカ雪!

2013_0119戸田別館 0007



先週末、泊まりで、たかっぺ と、saya と、sayaの友達 を連れて、湯沢に雪山遊びに行って来た~~

saya の友達連れてくのは初めてだったけど、道中や宿でも2人楽しそうに遊んでた





2013_0119戸田別館 0013




スキーは、教えれる腕前持ってないので、スクール入れたら ビックリするほど成長してた

子供の成長は早いな~~

湯沢パーク のスクールお薦めだわ

また、ココのスクールに入れて練習させたいな





       DSC_0046.jpg



2日目には、神立高原スキー場 に行くも、結構吹雪いたり、ガスったり。。。

でも、そんな中結構滑ったな~~

良い雪遊び出来た







2013_0119戸田別館 0011


しかし、一泊しただけなのに、車に凄い積雪だった・・・



テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

凄い雪

富山に行く途中、越後湯沢で乗り換えるんですが、
あの辺はもの凄い雪ですよね。
でもスキーするには最高ですね!

いちもんぢさん~~

もの凄かったです~~
コレ毎日のように降ったら。。。と思ったら、現地の皆さん大変だぁ。。。

バンバン滑りに行きたいです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク