

冬休みも終わり♪

やっとこ冬休みも終わり、明日からは学校が始まる~~


宿題も、昨日の 書初め を終え、全部終了したとのことで、 ポカポカお天気なので、 でお散歩がてらおやつ食べに行って来た~~




         IMG_20130107_231828-1.jpg




行ったお店は、東武練馬、マザーリーフ

以前、お店の前通った時に、saya が、“今度コノお店行ってみたい ” って行ってたので、初めての来店~~




とーーーても おめでたい 感じのワッフル美味しかった~~


ランチ時は、ワッフル食べ放題 もやってるとか・・・
今度、お腹すかせて行ってみようかな






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
