行く年、来た年♪

2013_0102戸田別館 0002




     2013_0102戸田別館 0009



いつものように、除夜の鐘を突きに、saya と近所の 萬吉山宝持寺 松月院 に行って来た~~


年々整理券の配布が早くなってきたので、今回は21時半過ぎに到着し、1時間も待った~~


寒い中、甘酒呑みながら突けて良かった




コピー ~ 2013_0102戸田別館 0010



元旦の朝は、k-co が作ってくれた、おせち料理を食べ良いお正月を迎えられた~~



2日には、またいつものように、成田山 に交通安全の祈祷に。。。





2013_0102戸田別館 0011



乗ってった車は、昨年末より乗るようになった、 プリウスで行って来た~~
自分のハリアーは、125.000-キロでドナドナとなった・・・

まだまだ乗る気だったのに、残念だ~~




2013_0102戸田別館 0013


2013_0102戸田別館 0015



そして、今年は 前 厄 なので、本堂お参りした後には、厄除けのご祈祷 に。。。


これからの3年間はより一層気を引き締め、日々生活していくぞーーー







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

あけましておめでとうございます。

お?ハリアーからプリウスへ乗り換えですか?
いいっすね~。
おせちも美味しそうです!

今年も宜しくお願い致します。
いちもんぢ

いちもんぢ~~

おやじの都合も合って、“無期限で自分の駐車場に置く!”ことになりました~~
決して贈与じゃありません(爆

おせち、あっという間になくなりました~~
連日のお雑煮生活も、終わりかな。。。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク