

腹筋痛い・・・w

今月は、いろいろ忙しかったし、 雪山で足挫いて痛かったのもあって、あまり プールに行けなかったな~~


でも、年末のイベント、50㍍か25㍍1分サークルで108本泳ぐ ってイベントに行けたので良かった~~




    DSC_0019.jpg




DSC_0025.jpg



なかなか辛かったわ~~

サボってた分、余計にキタ。。。



来年もあったらやりたいので、もっと楽に泳げるよう日々精進するでやんす



今日は、臨時休業で休みの為、先日の26日の定休日が振替営業。
その日は、プール会員の自分もジム使えるとのことで、ガッツリやってきた~
腹筋のプログラムやったら、まだお腹痛い・・・
これは、家でも出来るので、頑張ろう~~
めざせ!腹筋6個割れ


今日から、3日まではプール休みなので、昨日・一昨日は、無理して行って来た~
来年も頑張るぞーーーー




2日  
70分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

4日  
1時間45分の間で
50㍍×60本=3キロメートルと
『マスターズ』45分 1200㍍

11日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

22日  
65分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

24日
2時間 50㍍と25㍍で108本(90本は50㍍)
アップ含め、6キロ泳いだ!

26日  
ジムで2時間汗掻いた後に、
55分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


27日  
65分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル 泳いだ~~


テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
