走り納めランチツー♪

2012_1219戸田別館 0004



昨日は、12月いろいろ忙しくって、なかなか泳ぎにも行けないってのに、がっつりランチツーリングに、湘南に行って来た~~


ココ1番の寒い中、バイクに乗るのは気合

空気が澄んでて気持ち良いわ~~



2012_1219戸田別館 0015


キラキラ光る湾岸線の134号線、気持ちえかった~~




2012_1219戸田別館 0012



2012_1219戸田別館 0008




お腹ペコペコになって行ったのは、久しぶりに 珊瑚礁

だけじゃなくって、その前にサラダもたくさん食べた~~


2012_1219戸田別館 0011


2012_1219戸田別館 0010


皆で、わいわい食べるご飯は美味しいわ~~

お腹も膨れたところで、スイーツへ
って、15分後には次のお店に・・・




2012_1219戸田別館 0017


行ったのは、最近話題のお店、 エッグスンシングス

1番人気の、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ を注文



2012_1219戸田別館 0022



写真撮ってる間に、どんどんホイップが傾いていく~~

すげーーーボリューム

でも、 カレー食べてすぐに食べれるわけなく、4人で1皿。。。
まぁネタの為に・・・



2012_1219戸田別館 0023


帰り際に、マーロウ に寄って、お土産を買って帰宅~~

今回も1日楽しく遊べた~~


また来年も、たくさん食べに! たくさん走りに行こうね





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

冬のバイクは気合(笑)

凄いパンケーキですね。甘そう!!
でも、寒いからこれぐらいのカロリーは消費できそうな気がしますね。

いちもんぢさん~~

デカイですが、甘くはないんですよ~~

食べ過ぎて、全然消費できてませーーーんw
プールもあまり行けてないし、ヤバイっす~





Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク