スポンサーサイト


高尾山登山♪

1.jpg



2.jpg




昔、リフトに乗って山頂に行ったことはあるけど、初めて下から登って降りて来よう~~
って、saya 高尾山 に登ってきた~~





3.jpg


紅葉がとっても綺麗なこの時期、人は多いだろうな・・・
とは思ってはいたけど、あそこまでとは。。。

原宿か ってくらいの人込み





5_20121124232319.jpg






6.jpg


ケーブルカーは、やっぱり激混みしてた
50分待ちとか。。。

まぁ今回は、歩きで登るので関係なし

一番空いてる、稲荷山コース で、山頂へ~~



7.jpg


途中の景色は綺麗だった

でも、結構登りキツかったので、saya は、だいぶ堪えたようで、“次はケーブルカーで上りたい。。。” な~んて



8.jpg



     9.jpg




なんとかかんとか、山頂到着~~

ただ山頂も、ケーブルカー・リフトで登って来た人含め、凄いことに
のんびり座る気にもなれず、 だけ食べ、一気に下山~~


リフト乗り場も、大混雑してたなぁ。。。



10.jpg


初詣の成田山のように、大渋滞にもなってたけど、良い運動になった

紅葉の時期の高尾山は、もうコレっきりでええかな。。。
今度は、時期はずして、ケーブルカーでのんびり山頂に行こうかな~~


楽しかった




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

ご苦労様でした、やはり土日はね、、。
今週行って来ます~~。

ええっ?!

紅葉時期はこんなに混んでるんですか?
ひえ~!
これは登山以外のところで疲れそう。。
お疲れ様でした。

ろぶさん~~

土・日は凄いですわ~~汗

平日なら、あそこまでは混んでないでしょうが、多いと思いますよ・・・

楽しんでいらしてね♪



いちもんぢさん~~

下山の時のは、大渋滞でした・・・(爆
ケーブルカーなんかは満員のようでしょうね。。。
そして、下山して電車で帰る人は、またもや満員電車 ww

人で疲れました~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
