お散歩ランチ♪

2012_1121戸田別館 0014


一昨日、ぷらっと都内で ランチでも行きましょっと、バイク調子悪く、カブで のろぶさん と、すどー と三人で、ご飯してきた~~


時間もあまりなくて、近場で・・・と、行ったのは、 ラーメン激戦区の神田神保町



  2012_1121戸田別館 0011


2012_1121戸田別館 0010


都内は、バイク駐輪場もあるので、安心してランチに行ける~~

もっとこんなん駐輪場が増えるといいな。。。




     2012_1121戸田別館 0013


行ったお店は、俺の創作らぁめん 極や

まだ新しいお店ながらも、さすが激戦区に出店すだけあって、サービス満点
替え玉・卵が無料~~

残念ながら、ラーメンの写真はブレブレだったので無いですが、ラーメン美味しかった

久しぶりに大満足なラーメンだった
また行きたいぞ




食べた後には、神田の町をの~~んびり ろぶ散歩

良く知った街を、いろいろ教えて貰いながら、歩いてきた~~
またいろんな行ってみたいお店も出来、今度はもうちょとのんびり行きたいなぁ・・・



     2012_1121戸田別館 0019


帰りは、 すっかり紅葉した都内をぷらぷら走って帰宅~~

短い時間だったけど、楽しい時間が過ごせた

また、ろぶ散歩 連れてってくださいね








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク