

葉山ツーリング♪

コピー ~ 2012_1118戸田別館 0011



今月に入り、3日から引いてた 風邪が全然治らなくて、途中では ギックリ背中 にもなるし 、そんなんなのに、仕事は忙しくなったりと、どーにもならなかった。。。


ようやく直ったものの、仕事がバタバタ、、、


でも、以前から決まってた近場ツーリングまでに、ギックリ背中 が良くなればと思ってたら、なんとか復活~~

しかーし、昨日は大雨



んがっ今日は快晴に




2012_1118戸田別館 0013



集合場所の、横浜・山下公園前マクドに行くと、今日は 『横浜国際女子マラソン あるとかで、こえから交通規制が。。。


ご一緒したのは、なめさんたかっぺ夫妻 と、saya と自分の、5人3台





2012_1118戸田別館 0018



横浜元町や、港の見える丘公園なんかの横を通りながら、走りながら観光しながらのんびりツーリング


横須賀や葉山周辺をぐるーーーと走って来た



2012_1118戸田別館 0024





普段走ることのない地域だし、地元だった なめさん のお陰で、ルートに迷うことなく、良いツーリングが出来た

ただ、夕方から仕事に行かなきゃ行けなかったので、早めの帰宅となったけども、薄着で寒かったので日が沈む前の良い時間に帰宅~~


一緒に走ったり話したりする時間は、短かったけども、濃いい時間を過ごせた



ありがとでした

また遊びましょうね~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

道を知ってる人と走ると楽ですよね。
ステーキも美味しそうです!

いちもんぢさん~~

ガイドさん付きのツーリング最高です♪
ステーキ美味しすぎです~~

三浦半島も近くて楽しいですね♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
