

葉山 ギューーー♪

2012_1118戸田別館 0020



     2012_1118戸田別館 0021



今日は、初めて念願の 葉山牛 を食べて来た~~

行ったお店は、角 車

昔からあるお店で、とっても人気でお客さんもたくさん来てたけど、予約しててくれたのですんなり入れた


以前に食べた、大田原牛 を食べた時のような感じ~~


とろける~~


美味しかった





2012_1118戸田別館 0026


2012_1118戸田別館 0025




その後には、口の中がガーリックだったので、 スイーツに

行ったのは、関口牧場



ソフトクリームを売ってるのは、牛舎のすぐ隣なので、モウ凄い絞りたて!ってな具合で 眺めながら、感謝しながらペロリ



   2012_1118戸田別館 0028



もうお腹一杯になったので、最後にはお土産を買いに、お決まりの・・・


MARLOWE -マーロウ- に行って来た~~





      2012_1118戸田別館 0030



2012_1118戸田別館 0029



今回の、限定カップは、ディズニー柄 の可愛い3種類

もちろん3個買ったった~~

やったーーーー



大満足に葉山を満喫してきた~~








コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
