紅葉ツーリング♪♪♪

2012_1030戸田別館 0011


紅葉ツーリングに行きたい~~
と、一昨日 たかっぺ と、群馬・水上にツーリングに行って来た~~

この時期は、紅葉のツーリングは寒いけど、良い景色を観ながらのツーリングは最高じゃーーー





2012_1030戸田別館 0012



行ったのは、以前皆で走りに行った  水上・照葉峡


前日、大雨が降ったから、濡れ落ち葉が怖かったけど、快調に走れて良かった~~


2012_1030戸田別館 0018




紅葉の景色を眺めながら、の~んびりツーリングをした後は温泉

ドコにしようか迷ったけども、結局行ったのは・・・



2012_1030戸田別館 0019


2012_1030戸田別館 0027



あの、宝川温泉・汪泉閣

の下、紅葉観ながらの大露天風呂
気持ち良かった~



2012_1030戸田別館 0020


不動明王が鎮座する下で、湯ったり入り疲れもとれて帰路へ~~

帰りは、ご飯食べてから伊香保から高速




2012_1030戸田別館 0034


次はドコに紅葉ツーに行こうかな~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

紅葉ツー、良いですね~~♪

凄い温泉!

よさげな温泉ですね~。
今度行ってみたいと思います。

もつ煮の永井も僕も狙ってましたが行けずにいました。
美味しそう~。
こりゃ行かねば!

まささん~~

紅葉の良い時期はあっちゅう間に終わって、寒くなりますね。。。w

走るのに気持ちの良い時期ですね~~♪♪♪


いちもんぢさん~~

良い~温泉ですよ♪
ハプニングもあったり。。。(爆

もつ好きなら、ぜしっ!行ってみるべきですな~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク