舞茸天婦羅♪

2012_1030戸田別館 0004


2012_1030戸田別館 0007




先日 テレビ観てたら、群馬・水上のお蕎麦屋さんの、舞茸天婦羅のお蕎麦やってて、食べたい~~になったので、食べに行って来た~~


水上ではなく、手前の沼田の 無もん に行って食べてきた

5年前に行った けど、それ以来の来店~~


お蕎麦も、天婦羅も美味~~




2012_1030戸田別館 0033


2012_1030戸田別館 0031




晩御飯には、ずーーと食べに行きたかったお店、永井食堂

もつ煮って今まで、ほとんど食べたことなかったけど、美味しかった~~


でも、 ご飯が超大盛りでビックリ!
残せなくって食べ過ぎちゃったわ~~
今度行っても、半ライスの半分くらいでええわ。。。

トラックの運ちゃん達の御用達になるのわかるわ~
早いし、安いし、うまいから

お土産にも買ってきた~

と、大満足な1日だった






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク