健康診断。。。

       P1010297.jpg


       

P1010296.jpg



昨日は、無料検診 に、板橋中央病院に行って来た~~

危うく期限過ぎちゃうところだった



10時に行くと人一杯待ってた

この待ち時間が嫌で、なかなか後回しにして、 プールばっかし行ってた。。。


“んん・・・???”
“脈が。。。”とか、言われちゃったけど、大丈夫かな?


今度は、検便 持って行かなきゃだけど、何も引っかからなきゃいいけどな~~



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

検便にがん検診まで検査項目が多くて、しかも、無料?!
羨ましいっす。

僕も先日やりましたが、1,000円取られました。。。
ケチな市だ。とほほほ。

いちもんぢさん~~

せっかく無料だし、行かなきゃですよね~~♪

1000円取られるんですか!
でも、しょうがないっすね。。。w


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク