西沢渓谷散策♪

5


今年で3年連続になった 山梨、西沢渓谷 を 先日の土曜に歩いてきた~~


紅葉は、まだまだだけど、来週再来週は予定が入っている為、紅葉狩りはあきらめて行って来た




      1



荷物もたくさんあるので、今回も父ちゃんバイクで行って来た

saya のお気に入りの音楽かけて、渋滞の中到着したのはお昼過ぎ

まだ紅葉時期には早いのもあって、人も少なくて登りやすかった




2






  7




8




もう3回目なので、歩くのは問題ないけども、 食べたり、 撮ったり、良い景色観ながらのんびりしたりし過ぎて、結構時間掛かったものの、日が暮れる前に目的地に到着~~


歩き初めて、2時間半だった
前回もそれくらいだったかな・・・




     6



     9





3



何度来ても良い所

ココから終点地点までは、後少し~~
ラストスパートで一気に上ると、saya はグッタリ



10



帰りは、1時間半で下山。
危なく暗くなってしまうところだった。。。

今年も楽しく4時間歩き終えた~~
歩きながら、いろんな話したり出来、良い時間がとれた


来年は中学に進学し、部活なども忙しくなるだろうし、バイクで行って山歩きなんかに付き合ってくれるかわからんので、今年で最後かもしれないけど、出来ればココにはずっと歩きに来たいな~


楽しかった~~



スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

パパ元気だ~
最近みんな健康志向でツーリングハイクってジャンルを開花させましたね、いつか私も、、、

いいっすね~

ツーリングも出来て、山登りもできて、有意義な休日でしたね。
写真もキレイに撮れてますね。

ろぶさん~~

まだまだ元気です♪♪♪

ツーリング・ハイク良いですわ~~
いつかなんて言わず、ボチボチ行きましょ♪


いちもんぢさん~~

有意義な1日です~~♪
この時期、土・日は高速混んでますね。。。w

写真より、実際に観た景色の方が良いですよ~~
もうすぐ紅葉♪
ど~~ですか~~♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク