スポンサーサイト


雨覚悟のツーリング!

今日は、午後 雨ってのわかっていたけど、予定してたし、午後までは 晴天ってことで、珍しく決行した~~


ただ、早めには帰宅したいよねってことで、近場ツーリングしてきた

皆さん、忙しいようで、今回は中学の同級生3人でのツーリングになった





2012_1017戸田別館 0001




行って来たのは、久しぶりに 榛名山

富士山登った後は、山見ると登りたくなっちゃう



穏やかな天気で、この後雨になるなんて、ちっとも思わなくなるほど良い天気~~

伊香保の上の方は、 色付いてて、とっても綺麗だった~~
撮らなかったのは、お腹減ってたから。。。w





     2012_1017戸田別館 0006




ご飯を食べ終えると、早々に雨が。。。
チクショー、ちょっと早いんじゃないと思いながらも帰宅~~


自分は、本降りになる前に帰れたけど、2人はどうだったかな。。。
少しの時間だったけど、楽しかったね~~


次の時は、もうちょっとのんびり出来るとええなぁ~~


お疲れちゃんでした
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

天気予報より早く雨に降られると、だまされた~!!って
ヘルメットの中で叫んじゃいますよね(笑
おつかれさまでした。

5枚乗せカツ+ラーメンの方、凄すぎます!!

いちもんぢさん~~

お天気は、しょうがないですね・・・
ただ、快晴の日にガッツリはしりたいです~~♪

ぜしっ、“5枚乗せ & ラーメン”挑戦してみてください~~
結構な量です・・・w
“まだイケル!”って言ってましたが~~ww





Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
