夜も気持ち良い♪

コピー (2) ~ 2012_1012戸田別館 0002


夜に走るのも気持ち良いよね~~っと、昼間走る機会がなかなか会わないので、たかっぺ と夜走りしてきた


夜走りなのに、久しぶりに会ったのもあって、なかなか走り出さずお喋りし過ぎちゃった


お腹も減ってきたので、ポチポチ出発したら・・・
チョコッと雨に降られた~~
でも、あんなもんで良かった



    2012_1012戸田別館 0004


2012_1012戸田別館 0003



夜走りでの、定番になってる 博多らーめん、田中商店 に行って来た~~

毎度ウメーーー

替え玉は1個で大満足
週1回喰いたい~~




      2012_1012戸田別館 0017


お腹も一杯になって 撮りに行ったのは、東京スカイツリー

まぁ、近所で眺めるのはいいけど、まだ登りたいとまでは思わない。。。

東京に住んでても、夜の都心をあまり走ることはないけど、たまには気持ち良いもんだ~~

これからは、どんどん寒くなって夜走りどころじゃなくなるだろうけど、またこんなコースで走りに行きたいわ~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク