最後の運動会♪

      2012_0929戸田別館 0099


先日の土曜日、快晴の運動会日和で無事に開催~~
1日ずれてたら、台風直撃で危なかった・・・


この日の為に、頑張って練習しきた話は、運動会が近くなって毎日のように話を聞いてきた。




2012_0929戸田別館 0088




今年こそ、のんびり1日運動会を観る気でいたのに、そんな日に限って仕事になるのはしょうがない。。。
行ったりきたりしながらも、騎馬戦組体操 は全部観れて良かった~~


最後だな。。。と、 カメラ構えながら、組体操を一生懸命やってる姿と、たくさん練習してた事思いだしながら撮ってたら、ちょっと泣いちゃったよ

感動した


良い運動会で、良かった

『6年生』も、後少し・・・

たくさん良い思い出が出来ると良いね~~




2012_1001戸田別館 0009


2012_1001戸田別館 0010


振り替え休みを利用して行ったのは、軽井沢プリンスホテル

普段は、日帰りでしか行かないので、初めて泊まった
さすが良いホテルだった~~




買い物に行ったり、美味しい物もたくさん食べたりして、最後の帰り間際に寄ったのは、軽井沢チョコレートファクトリー




2012_1001戸田別館 0011


台風一過が去り、 良いお天気になったからこそ、余計美味しかった~~

良い休日だった




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク