初っ!富士山登頂♪♪♪

2012_0905戸田別館 0006


2012_0905戸田別館 0007


4日・5日と、ずーーと登りたかった、富士山登山 に、えせちゃん と2人、挑戦してきた~~


天気の大気が不安定とのことで、バイクで行く予定を車で行くことに。。。
五合目に到着前に、ゲリラ豪雨にあったら、心折れて登れないと思ったから。。。



2012_0905戸田別館 0011



13時過ぎから五合目を出発~~
八合目には、3時間半くらいで到着



2012_0905戸田別館 0010


2012_0905戸田別館 0013



ココまでの登りは、思ったより順調に登れた。

少しするとご飯食べ、なんと 18時には就寝。。。
どんだけ、ご来光観たいんじゃーーー

でも。。。そりゃ観たい

思ったより疲れてたのか、あっという間に寝てしまったものの、20時半にスッキリ目覚めてしまい、夜景を眺めに行けた



2012_0905戸田別館 0015



星空も綺麗だったので、寒くなり始めてたけど、暫し夜空を眺めてた

そのせいで、目も覚めてしまったので、そのまま行きたくもなったけど、1時間掛けなんとか寝て、2時起床し いざっ!ご来光





2012_0905戸田別館 0019


出発時間が遅れたので、間に合わないと思っていたのに、日の出に間に合った

山頂で待ってる間は、寒かった~~
日中の、ポカポカ陽気からは考えられん寒さ
ザックがパンパンになるほど、服持ってって良かった



2012_0905戸田別館 0021


2012_0905戸田別館 0024






2012_0905戸田別館 0031



雲海も綺麗だった~~

登って観れて良かった
    絶景


          2012_0905戸田別館 0039


えせちゃん、お疲れ様でした~~

また、富士山だったり、他の山にも登りに行こうね
ありがとね~~






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

凄い!!

あ、コメ欄が戻った。

富士山登山凄い!!
景色も凄い!!

僕は今年、熊野古道の2時間散策でグッタリだったので
富士山なんて無理ですね。

天気が良くて良かったですね。

いちもんぢさん~~

コメ欄すみません。。。
なんか、直せなくて (汗

富士山、良いですよ♪
お天気なら。。。w
雨じゃ修行ですわ~~

山小屋泊まって、のんびり行けば全然問題なく登れますよ!!
来年あたり、どうですか♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク