

秩父ツーリング♪

なんか、忙しくて思うように更新できないわ。。。




2012_0628戸田別館 0024


2012_0628戸田別館 0031





先日の木曜日、久しぶりに6台集まって、秩父を走ってきた~~

地図も持たずに、走れるってのは良いわ
あっちに行ったり、こっちに行ったり、楽しかった~~



2012_0628戸田別館 0014


休憩時間も長かったり、食べてばっかりだったけど、近場ならではの、のんびりまったりツーリングだった

ツーリングの後に、19時から 野球しに行かなきゃだったので、早めに帰宅。。。


帰路の途中で、77777キロ になった~~
良いことあるかなと思ったら、なんと・・・

なんと・・・


満塁ホームラン打った!

左中間の、1番深い所へ~~
最高の気分だった



      2012_0628戸田別館 0023




今回は、中・高校の同級生が、スポ買っての初ツーリング
まだ、呼び名が決まってません ・・・ が、今後も彼共々宜しくおねがいします~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

お!!

確変決まって、満塁ホームランとは
野球マンガのようですね(笑
ゆっくりまわるベースランがツーリングなみに気持ち良さそう~(●´∀`●)

いちもんぢさん~~

良いホームランでした!!
会心の当たり、気持ちよかったです♪♪♪

ベースラン、チョイと恥ずかしさもありますね。。。
いつもは必死なんで・・・

楽しかったです~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
