また食べ放題!!

2012_0628戸田別館 0013


また今回のツーリングでも、『食べ放題なツーリング』 になった~~

まず、お腹ぺこぺこなまま行ったのは、最近秩父って言ったら、豚丼みたいになってたけど、たまにはお蕎麦。
行ったのは、何度か行ってる、秩父 いんなみ



大盛り上がりしながら食べるお蕎麦、美味しかった~~





    2012_0628戸田別館 0016



2012_0628戸田別館 0019


んで。。。そこから向かったのは、ふるさと両神、こんにゃく専門店 に行って、「歩け歩けカツカレー」 を食べた~~

おそば食べたばっかなので、なかなかオモかったけど、まぁせっかくだから。。。

歩きながらも食べれる、カツカレーな~んて、スティック状になってる。
お腹減ってなかったけど、揚げたてで美味しかった




2012_0628戸田別館 0020


で、そこで満足せず、“1年1回は来たいよね~~” って、久しぶりに 阿佐美冷蔵 へ~~

体の芯から冷えるカキ氷

そら~こんだけデカいの食べたら、そうなるか。。。

おやつまで、たくさん食べたのもあって、夜ご飯は、たこやきだけ・・・
満足な1日だった~~




次は、何食べにツーリングに行こうか・・・

って目的変わってるな~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

お疲れ様でしたね、色々有難うございました、
先日日高で雰囲気の良いオーガニックのレストラン見つけたよ、是非次回帰りに行きましょう。

ろぶさん~~

お疲れでした~~♪
こちらこそ、お世話になりました♪

ばんばん走りましょう~~
連れてってや~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク