ステーーーキ丼♪♪♪

    コピー ~ 2012_0624戸田別館 0032



2012_0624戸田別館 0033



先日の日曜日、久しぶりに 那須ガーデンアウトレット に買い物に行って来た~~

ゴアテックスのスニーカーや、プーマのパンツなどなど。。。良い物たくさん買った~


結局、買ったのは自分のと、saya の物ばかりで、今回は k-co は、自分の物買わず・・・

なかなか、自分の物買えないのかね。。。


そんな、買い物してる中、saya が、ココに来たかったのは、バンジートランポリン が出来るから

ずっと楽しみにしてたので、大満足そう




2012_0624戸田別館 0026

    2012_0624戸田別館 0027



そんな、那須のお昼ご飯は、とちぎ和牛ステーキハウス 吉左右(きっそう)

食べたのは、大田原産和牛の極上ステーキ丼

すげーーーー美味かった
贅沢過ぎだ。。。


2012_0624戸田別館 0028



なかなか、行けないだろうけど、また機会があったら行きたいわ~~




2012_0626戸田別館 0036


今日は、先日の帰りに寄った、宇都宮餃子 みんみん を焼いて、サービスエリアで購入した、味噌ダレ付けて食べた~~

餃子、美味しい~~



スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

吉左右行きましたか!
俺も栃木牛食べるならそこです。
美味いっすよね。高いけどw

休日フルコースですね

ば、バンジートランポリン?!
やってみて~!!
スニーカーにステーキにみんみんまで、最高ですね。

KOHさん~~

KOHさんの馴染みのお店でしたか~(´ε`)

お腹減って、たまたま入ったお店でしたが、美味しかったです~♪


いちもんぢさん~~

バンジートランポリン、【80キロ:80才】まで出来るみたいですよ~ヽ(´?`)ノ

ただ、子供しかやってませんよ。。。w

良い買い物も出来たし、美味しい物も食べれたし、良かったです~(∩´∀`@)⊃
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク