

避暑地へ♪

2012_0620戸田別館 0012



2012_0620戸田別館 0020




昨日は、 台風一過が去り、 良い天気の中、ツーリングに行って来た~~

1日休みは取れなかったので、近場やし・・・とのことだったが、 暑いので、軽井沢に行くことに



2012_0620戸田別館 0019


2012_0620戸田別館 0014


ニューマシンに乗り換えた、えせちゃん と、最近忙しくて、バイクで遊ぶのは久しぶりな、ろぶさん と、いつも元気一杯な、ゆっきい と4人でいつもの軽井沢バイパスへ~~




2012_0620戸田別館 0025



近場(群馬)ツーで、早帰りとのことで、シングルシート・バックなしと、スッキリしたバイクで遊びに行ったもんだから、腰・尻痛かった。。。

でも、こんな梅雨時期に、 良い天気の中プラプラ走れて楽しかった~~

美味しいお蕎麦を食べた後には、軽井沢だから、プリンへ~~



2012_0620戸田別館 0022


ショーケースに、逆さに可愛く飾ってあって、どれ食べるか悩むわ~~

ご一緒の皆さん、お疲れさまでした




2012_0620戸田別館 0008

先日の週末には、saya といつもの ダメきゃん にも出かけたりとあまり仕事してないな~~

まぁ。。。しょうがない・・・



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
