梅雨の前にツーリング♪

    2012_0608戸田別館 0019


梅雨になる前に、たっぷり走りたいと思ってたら、『駒ヶ根のソースかつ丼』 が食べたくなり、先日8日に一人ぷら~っと走って来た

20号・甲州街道を延々と走ってたけど、お腹が減ったのと、まだまだ遠いのと、茅野からの杖突街道 で行きたいのもあって、途中高速を使うことに。。。


その前に、寄り道 したりもして、時間掛かった~~

でも、13時には到着し、美味しいかつ丼食べれた~





     2012_0608戸田別館 0034


諏訪に抜けると、高島城 があるとか。。。
初めてみた~~

今度、時間ある時に、ゆっくり観に行きたい



2012_0608戸田別館 0035


そこから、ビーナスライン を望むも、結構涼しかったわ~~
ダウン持ってって良かった

さっきまでの、 は隠れ、 が多くなってきたのと、暗くなる前に山下りたい。。。と思いながらも、急いで299号へ~~





2012_0608戸田別館 0037



長野側から、麦草峠 越えは久しぶり

山道をぐるーーーーと1日満喫し、そのまま帰宅も考えたが、やっぱり温泉~~



2012_0608戸田別館 0043


ココは近いのになかなか行けなかった、神流川、 白寿の湯

こんな茶色い湯初めてだ

最後に、良い湯に浸かり、テレビでサッカー観戦までして、良いツーリングだった~~



今回は、 こんな感じ で、550キロ くらい走った~~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

日帰り?

日帰りツーリングで550キロですか~。
おつかれさまでした。
凄いですね。
僕のソロだったら絶対にありえない距離です。。。

No title

キャー、、相変わらず走りますね~、、最近もう弱気になって無理!!といっとこか~。

いちもんぢさん~~

日帰りです!(爆
まる1日走りっぱなしです(笑

たくさん走るのも楽しいですよ~~

ろぶさん~~

600キロ行きますか!!

たまには。。。(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク