ソースかつ丼を駒ヶ根にて♪

2012_0608戸田別館 0023




      2012_0608戸田別館 0021



今回のツーリング、朝ほぼ何も食べないで行ったので、山梨入ったとこで、お腹ぺこぺこ~~

まささんのブログ で、たびたび載ってて、食べたかった、桔梗屋本社工場 に行って来た~~



これぞ、本物の 信玄ソフト
あのタレかけた後の、きな粉をひと掛けが最高


美味しかった~~

信玄餅の詰め放題は、平日の朝1番だってのに、長蛇の列
お買い得品だけ買って、急いで次の目的地のお昼ご飯へ~~





2012_0608戸田別館 0028


お昼ご飯には、3年前に食べた、明治亭 以来の、駒ヶ根ソースかつ丼



先日、知人に“駒ヶ根行くなら、ソースかつ丼でしょ ” ってお薦めしたら、自分も食べたくなっちゃって・・・




2012_0608戸田別館 0030


今回、食べたのは、茶そば ・ いな垣
お蕎麦やさんながら、すっかりソースかつ丼のお店になったしまったみたい。。。


ソースかつ丼、美味しかった~~

今回は、食べなかったけど、次回は 茶そば も食べてみたい
お腹ペコペコにして行って、両方食べよう~~



大満足なツーリングだった







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク