伊東に旅行♪♪♪

2012_0604戸田別館 0011






2012_0604戸田別館 0008


2012_0604戸田別館 0009



月曜休みだったので、去年も行った 、伊東の岡部に一泊で遊びに行って来た~~

伊東マリンタウン では、早くも k-co の呑み比べ、自分は、ここのとこ食べたかった 金目煮付け を食し、早くも大満足



前日は、夜中まで働いたので、少し眠いのもあって、早々にホテルを目指すことに~~




2012_0604戸田別館 0013



んじゃ、早速温泉に~~っと思ったが。。。

着くなり、saya の頭の中は、卓球モード全開

最近、また児童館で卓球やってるらしく、対決したくてウズウズしてたようだ・・・

楽しくラリー出来るようになったので、去年より楽しいだろうな~~
ただ、満足するまで時間掛かったけど



2012_0604戸田別館 0014


そして、1日目は早々に宿に入ったので、2日目に楽しみにしていた、ぐらんぱる公園 に~~

去年も暑かったけど、今年も暑かった。。。

雨に降られたら、遊べなかったから、お天気になって良かったけど、疲れた~~


良い家族旅行だった





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク