

美味しかった♪♪♪

2012_0530戸田別館 0021





2012_0530戸田別館 0022




今回の、免許の書き換えついでに、食べに行ったお店は、ふたたび小金井のラーメン街道にあるお店をチョイス次男坊 に行ってきた~~

前回 の書き換えの時以来のラーメン街道~~



学生の多い街だけあって、たくさんお店が並んでて、活気ある通りだ

食べたのは、豚骨塩のスペシャル


お腹も減ってたし、ラーメンもチャーシューも美味しかった


食後には、愛想の良い関西弁の奥様の、“おおきに~
が心地よかった



大満足だったが、次に来店するのも、また免許の書き換えの3年後か。。。

機会があったら、バイクで食べに行こうな~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

美味そうですね~♪

まささん~~

美味しかったです♪

次は、醤油食べてみます~~
3年後かな・・・


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
