珍道中ツーリング♪

2012_0527戸田別館 0004


昨日は、saya と2人で房総ツーリングに行って来た~~

良い天気の中、首都高のんびり走って、休憩

saya との房総へのツーリングは、毎度ココ 海ほたる で休憩~



2012_0527戸田別館 0005


ゲーセンでぬいぐるみ取ったりして遊んだ後には、 牛串喰ったり。。。
朝、しっかり食べたのに・・・

“スゲー美味い!”と大絶賛





    2012_0527戸田別館 0006



そんで、前回の房総ツーリング の時に食べた、この道の駅 ・ とみうら で食べた、枇杷カレー が食べたい~~とのことで、またココで食事~~



     コピー ~ 2012_0527戸田別館 0008




そこから、外房をグルっと回りながら、海沿いをのんびり走る~~


コピー ~ 2012_0527戸田別館 0012


海沿い走ると、やっぱチョコっと砂浜に下りて遊びたくなるようで、今回もやっぱりブーツ・靴下脱いで遊んできた~

夏に行った時には、汗だくになりながら遊んだっけなぁ。。。
今回は、良い陽気だったので、のんびり遊べた~~



コピー ~ 2012_0527戸田別館 0016


わかめ持ったり、砂山作ったりと、遊び過ぎちゃった

まだ鴨川で、“木更津で温泉2時間入るんだ!!”って意気込んでるのに、時間が・・・



2012_0527戸田別館 0019


時間ないってのに、たけゆらの里おおたき で、 ソフトクリームまで食べたりして。。。


休憩しちゃ、なんか喰ったり遊んだりしてたから、チョロって房総走ってきただけなのに、結構時間掛かったわ~~

温泉にも、18時には着いて、2時間のんびり浸かって、まったりしてきた


saya も、自分も大満足なツーリングだった




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おお、sayaちゃんがフォアコンに脚が届くくらい大きいくなってる・・・。
昔は小っさかったのに…、子供の成長は早いですね~。
しみじみ。。。

いちもんぢさん~~

そうなんす・・・w
足も届くし、“あたしゃコレ乗るよ!”とか言ってんすww

どんどん大きくなります~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク