初っ!新東名ツーリング♪♪

  2012_0523戸田別館 0011


2012_0523戸田別館 0004



   2012_0523戸田別館 0008



昨日は、えせちゃん と ゆっきい と、新東名 を走ってのツーリングしてきた~~


前日は、たっぷり雨で、どうなるか。。。だったものの、 最高のツーリング日和


2012_0523戸田別館 0014




新東名、新鮮で走ってて気持ええわ~~


2012_0523戸田別館 0019


最初のサービスエリアの、駿河湾沼津SA からの景色は最高~

こんな景色観ながらの、ぷりん美味しかった~~







2012_0523戸田別館 0021



52号線を北上。
の~んびり、ま~~たり、気持ちよかった




2012_0523戸田別館 0024


お昼に、美味しいほうとうを下部温泉で食べ、暫し休憩したりして、、、向かったのは温泉





          2012_0523戸田別館 0026


2012_0523戸田別館 0028


とっても、良い雰囲気の 南アルプス、奈良田温泉


2012_0523戸田別館 0029


とっても、とろみのある、ヌルヌル温泉
昼間っからのお風呂はええわ~~

ちょっと行きづらい場所ながらも、また今度も行きたい温泉だ



               2012_0523戸田別館 0034


さぁ出発~~っと思ったら、こんなつり橋渡る為、また休憩

ま~~たりし過ぎ感もあるが、良い天気だし、たっぷりグルメツーリングなのに、結構走ったなぁ~~
ルートはこんな感じ だけど、1日楽しく走れたので、大満足だった


次は、ドコに走りに行こうな~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク