また、食べ過ぎツーリングに。。。♪

2012_0523戸田別館 0017


今回のツーリングで寄ったのは、新東名 駿河湾沼津SA

まるで、デパチカのようなサービスエリアだ


食べたいものが一杯で、目移りする。。。




2012_0523戸田別館 0018

こ~~んな玉子のロールケーキは、インパクト

見てるだけで楽しめちゃう



2012_0523戸田別館 0020


そんな中、買って食べたのは、日の出たまごのたまごたっぷりん
可愛い容器に入ってて、良い景色を観ながら食べるぷりん、美味しかった~~


で、朝ご飯を早い時間に、コーンフレーク食べただけだったので、急いでお昼処へ



2012_0523戸田別館 0022


2012_0523戸田別館 0023


お昼には、山梨 下部温泉、かど久


今まで、ほうとうってあまり食べる機会なかったけど、こだわりの ほうとう 美味しかった~~


お腹も大満足した後には、またスイーーーツ



2012_0523戸田別館 0036

えせちゃん お薦め、南アルプス 、清月 の店内、イートインにて、絶品ロールケーキを食べながら、 は、またたまらんかった~~

今回のツーリングも、食べて食べて食べてのツーリングだったけど、大満足な一日だった

さて・・・プール行くか~~









テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク